高齢者(それも後期)のブログ

できましたら同じ世代の方のお目に留まって欲しいと思い発信しています。

三日坊主?

三回書いてちょっと休憩してしまいました。

文字通り三日坊主か(笑)

始めなので自己紹介的なことを書くべきかなと思っていたら、

すぐ行き詰ってしまって、常々思ってたようなアイデアがでなくなりました。

以前自分のホームページをアップしていたころは、

掲示板に毎日のように自由に書き込んでいてそれはまさにブログでした。

パソコンを前にしていきなり書き込んでも次々にアイデアが湧いてきていました。

そして来訪者のカウントが常に5人と固定されていて、

それも大変励みになってましたね。

やはり何を書くべきとか決めずに自由にするのが続けていける秘訣なのかも。

まあ特に継続とかも意識せず気楽に臨もうと思います。